「会社を成長させたい社長」のための財務改善コンサルティング

財務マネジメント株式会社
☰ MENU

384 WEBデザイナーを募集致します!

2009-03-17 (火)

今回のタイトルにあるWEBデザイナーの採用募集を行うに あたり、M’s FACTORY採用サイトを立ち上げました!

M’s FACTORY採用サイト

会社の特徴だけでなく、M’s FACTORYに合う人、 合わない人という、自社らしい採用スタンスも妙に自分では 気に入ってるんですが(笑)

で、当初は、会計事務スタッフも含めて募集をかけようと 準備を進めていたのですが、あっという間に優秀な会計 事務スタッフの採用が確定してしまったので、今回は WEBデザイナーに限定しての採用募集となっています。

このブログをご覧頂いている方は、おわかりかと思いますが、 M’s FACTORYでは、ここ2年ほど、会社ホームページだけでなく、 商品ホームページにも力を入れてきました。

そして、今後も今まで以上にホームページの製作を強化しよう という会社方針に基づき、今回のWEBデザイナーの募集に 至ったという経緯です。

なお、今回の募集については、正社員というよりも、むしろ パートタイムでの勤務が可能な方に門戸を広げたいと思って いますので、週のうち2~3日の勤務、1日あたり5時間程度の 勤務を希望される方を対象に、募集をさせて頂こうと思っています。

詳細は、採用サイトをご覧ください。

財務診断ドットコム ●財務診断ドットコム
財務診断ドットコム年に一度、決算を終えたら自社の財務診断(決算分析)を実施しましょう!

財務診断ドットコムはこちら

プロフィール

財務マネジメント株式会社 代表

森岡寛

財務マネジメント 代表取締役 森岡 寛

高知県高知市出身。1974年9月23日生まれ。実家が製麺卸売業を営んでいることから、幼少期より経営に関心を抱く。中学卒業後は高校に進学せず、大検取得後の1995年、近畿大学に進学。在学中は会計学研究会に所属し、管理会計の研究に従事。大学卒業後の1999年、大阪市内の大手会計事務所に勤務。入社3年目から経営幹部に抜擢され、以後2年半にわたり、部署売上目標を全て達成。実務面では、税務・経営・人事コンサルティングを担当する中で、中小企業の財務の重要性を実感し、2003年8月退社。同年9月起業。起業後は中小企業に特化した財務コンサルティングを東京・大阪で実施。現在は「キャッシュフローの専門家」として、セミナーやコンサルティングを中心に、中小企業のキャッシュフロー改善に努める一方、チャットワークをベースにITツールを活用した「顧客に会わない」ワークスタイルでも注目を集めている。

最新記事

カテゴリ別記事一覧

月別記事一覧

書籍紹介

マンガで入門! 会社の数字が面白いほどわかる本

マンガで入門!
管理会計が面白いほどわかる本

(ダイヤモンド社)

社長のための 黒字の教科書

社長のための 黒字の教科書
小さな会社の財務改善70のテクニック

(ダイヤモンド社)

マンガで入門! 会社の数字が面白いほどわかる本

マンガで入門!
会社の数字が面白いほどわかる本

(ダイヤモンド社)

メディア掲載実績

ダイヤモンドオンライン

2016年11月8日~12月8日

「マンガでわかる!管理会計の基本」

ダイヤモンドオンライン

2014年2月19日~28日

【社長のための黒字の教科書】

ダイヤモンドオンライン

2012年6月7日~6月21日

新着ニュース

Copyright © 財務マネジメント株式会社 All Rights Reserved